1
日本代表MF本田圭佑は、1月にミランから離れる可能性が噂されている。それは、本人の希望なのかもしれない。イタリアメディアによると、本田はアドリアーノ・ガッリアーニCEOに自身の売却を求めたようだ。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・スカイによると、自身の未来について議論するために、本田がミランの上層部と会ったらしい。


・彼が我々のチームに定着できなくて悲しい。
ロシアリーグでの彼は本当に良かったのに。


・彼が移籍する様子を見られることは素晴らしい。
彼はセリエAのレベルではなかった。
彼は単にロシアリーグでの神だった。


・Yes! 1000回Yesと言いたい。
本田の後釜としてバスケスを獲得しろ。


・昨シーズン、12月前までは彼は良いプレーをしていた。
彼にはチャンスが必要なのかもしれない。


・出来るだけ早く彼を売却するべきだ。
我々は何か得られるかもしれない。


・エバートンに本田を売れよ。
彼らは欲しがっている。
本田がミラン退団を希望?プレミア2チームが興味を示す(海外の反応)


・いずれにせよ、本田がチームから出て行き、バスケスが加入することは納得がいく。
実現したら、私は泣くだろう。





・本田はエバートンでさらに期待はずれに終わるだろう。
イタリアでプレーするには、あまりにスピードが無さ過ぎだ。


・エバートンのファンたちの好意的な反応は理解できる。
本田の獲得が噂された時、ミランのファンたちも全く同じだった。


・↑たぶんアジアのミラニスタだけだろ。
我々のほとんどが、かき集められた要員であったことを知っていた。


・エバートンのファンたちはガッカリするだろう。
本田のことは好きだし、プレミアだろうがどこでだろうが、活躍して欲しいけどね。
まだ価値があるうちに、彼を出来るだけ早く売却するべきだ。


・彼はプレミアで大丈夫だと思う。


・彼はあまりに遅すぎる。
個人的な恨みは無いよ。
彼の経営陣に対する発言には同意する。
関係者全員にとって、移籍した方が良い。


・今季の彼は巻き返してくれると、私は信用していない。
でもミハイロビッチでさえ、クツカやベルトラッチではなく、彼をベンチに置いている。
彼はセリエAに向いてないのかもしれない。

http://goo.gl/mQGdHL,http://goo.gl/dNYwj8,https://goo.gl/a5ufie
follow us in feedly