g
[11.7 セリエA第11節 ミラン0-0アタランタ]
 セリエAは7日、第11節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは、ホームでアタランタと対戦し、0-0で引き分けた。ベンチスタートとなった本田は、後半28分から5試合連続の途中出場を果たしたが、勝利に導くことはできなかった。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・ドンナルンマがマンオブザマッチだね。
中盤は存在していなかった。
勝ち点1を取れてラッキーだよ。


・↑ボナヴェントゥーラがプレーしないとこうなる。


・↑正直、ボナヴェントゥーラがニアン以上のものを提供できると思わない。


・泣きたいよ。
本当に酷かった。


・本当に酷い。


・少なくとも、パレッタは我々相手にゴールを決めなかった。


・ポーリが役立たずなことに、みんな同意できるか?


・↑ああ、ノチェリーノを先発させるべきだった。


・ポールは、スプリントして倒れることしかしなかった。


・今日はアタランタに圧倒された。
ドローかもしれないが、これまでのパフォーマンスから大きく後退した。
来週までに、ミハイロヴィッチが問題を解決してくれると良いのだが。





・どうしてチェルチが先発出場し続けるんだ?
彼は何も試合にもたらさないし、ボールを失い続ける。


・↑他に誰が右ウイングで先発するんだ?
メネズは欠場中だし、ボナは左だ。
ニアンは負傷から戻ってきたばかりだ。


・↑スソは?


・↑スソの存在を忘れかけていた。
もしかしたら、出来るかもしれないが...今季の序盤は彼を攻撃的MFで起用していただろ。
ミハイロヴィッチはサイドでの彼を信用していないのでは?


・後半は頑張ったと思う。
代表での中断期間中に、またフレンドリーマッチを行わないことを願おう。
チェルチは大して貢献していない。
ニアンは右ウイングだろ?
4-3-3の先発でニアンか本田を見たい。


・ニアンに代えて本田を出すなんて、馬鹿馬鹿しさを通り越している。
ニアンは我々の唯一の脅威だったのに。
ボールをキープするために、デ・ヨングが交代するべきだった。


・何が問題なのか分かっているよ。
チームの半数はプレーの仕方を知らない。


・我々にはボールをキープできて、パスの出来るMFが必要だ。


・酷い試合だったな。
勝ち点1を獲得出来てラッキーだった。
良い面を見るとすれば、これで5試合負けなしだ。

https://goo.gl/ghyFl8,https://goo.gl/zyW2L2,https://goo.gl/k3xAuU,http://goo.gl/j609Db
follow us in feedly