yy

海外の反応をまとめました。


動画


・今、泣いている。
とても美しい!
愛しているよ、ドルトムント!


・スタジアムにいるこの本物のファンたちを見てみろ!


・すごい試合だったな!


・今週末にヨーロッパで行われた試合の中で圧倒的に素晴らしかった。


・素晴らしいプレーをしたな、ドルトムント。


・ふさわしい勝利だったよ。
ドルトムントは守備を強固にする必要がある。
個人のミスがあまりに多すぎる。


・今まで見た中で最悪のレフェリングの一つだった。
少なくとも2枚のレッドカードがこれ見よがしに出されるべきだった。


・このクラブは愛さざるをえない。


・他人に仕事をすることを頼っては駄目だ。
ガラクタのシャルケは仕事を完遂することが出来なかった。


・バイエルンファンとして言おう。
このダービーはマンチェスターダービーよりもエキサイティングだった。





・感傷的になっていたのは誰?


・↑ジュニオール・カイサラだよ。
シャルケの右サイドバックだ。


・どうして彼は泣いているの?


・↑自分のチームが獰猛なライバルに負けたからだろ。


・やった。シンジは自由の身だ。


・トゥヘルのことがちょっと好き。
クロップ同様にフレンドリーなようだ。


・バイエルン相手には彼らはあんな風に祝っていなかったよな。


・ドルトムントのサポーターは素晴らしいな!
世界最高だ!

https://goo.gl/OQS0wi
follow us in feedly