11111

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・これはパラレルワールドなのか?


・良い変化だ...。


・彼の評判を考えると、これはスレを立てるに値すると思っていた。


・↑ブンデスリーガにはフェアプレーの素晴らしい文化があるようだね。
新鮮だよ。


・↑リーグ全体よりもドルトムントにはフェアプレーの文化がある。


・もしタックルされたのがエリア内だったら、倒れていたと思う。


・↑彼はまさにそうするべきだよ。


・彼が速くなったのか、あのディフェンダーが速くないのか分からないが、これを見られて良かった。


・↑後者だろう。
彼が速くなったとは思えない。





・2回よろめいた末、ボールに届かなかった。
彼がダイブしないのはこれが最後だろう。


・↑倒れた時に、フィル・ジョーンズするべきだった。


・↑こういう顔をしろという意味か?
21


・↑むしろ、こうしろという意味だろう。



・ドルトムントでの彼はどう?


・↑私の意見では、まあまあだと思う。
控え選手にすぎないが、チャンスを得た時は良いプレーをする。
過大評価されているが、ドルトムントには完全移籍で獲得して欲しい。


・↑ノーサンキューだ。我々には彼が必要だ。(マンUファン)


・彼が戻ってくるのが待ち遠しい。

https://goo.gl/AErG0k,https://goo.gl/IYc2qc
follow us in feedly