r
親善試合 U-18イングランド代表 5-1(前半3-1、後半2-0)U-18日本代表
2015年11月15日(日)キックオフ 15:00 
Manchester City Academy Stadium(イングランド/マンチェスター)
海外の反応をまとめました。


動画


・すばらしい。よくやった、少年たちよ。


・日本は14歳以下だったことに言及するのを忘れているぞ。


・日本を圧倒したと言わざるを得ない。


・レドソンは一流の選手になろうとしている。


・私はエバートンのファンではないが、エバートンの未来は明るそうだね。
彼らのほとんどのユース選手たちは、ユース世代の代表チームに呼ばれている。
1軍にはバークリー、ギャロウェイ、ストーンズがいる。
もしいつか全員が一緒にプレー出来たら、素晴らしいことを成し遂げられると思う。


・↑大きなクラブが我々から彼らを奪っていくだろう。



・チェルシーにもU19に素晴らしい選手たちがいるぞ。
でも、モウリーニョは彼らは1軍に入れたがらない。





・素晴らしいゴールと言うことが出来る。
なぜなら、素晴らしいゴールだからだ。



・なんというボールタッチとフィニッシュだ。
フットボールマネージャー(ゲーム)では、いつも彼のことを評価している。


・彼のドリブルを見るのが好きだ。
いつもステップをたくさん踏んでいるように見える。
メッシにとても似ている。


・胸が痛くなるよ。(フラムファン)
※パトリック・ロバーツは今夏に約20億円でフラムからマンCに移籍


・タメ息(フラムファン)


・今晩、私はあの場所にいた。
彼のプレーを見た時、笑顔でいるしかなかった。
我々のもとを去ったことが本当に残念だ。
素晴らしい選手になっていただろうに。


彼は1軍で90分間出場する必要がある。


・ロバートの良い点と悪い点を映し出している。
素晴らしい突破をして、パスを出さずにボールを失う。
そして素晴らしいフィニッシュを決める。

https://goo.gl/FKKGEa,https://goo.gl/qJE5mV,https://goo.gl/auKehu,https://goo.gl/YwXTv4,https://goo.gl/eqSlVB
follow us in feedly