te

海外の反応をまとめました。


動画


・とてもAリーグらしい。


・物理学的にこんなことが可能だとは知らなかったよ。


・...い、一体どうやったんだ?


・↑ソフトウェアにバグがあったんだよ。
次のパッチのアップデートで修正される。


・↑ふざけんなよ、EA。


・↑彼らはGKを直すと言った。


・↑GKを直すことは出来ない。


・芝で足を滑らせた。


・彼はヘマをしたが、その後によくカバーしたと思う。





・笑うべきことはメルボルンシティが、外したことだろ。


・彼が外したことの方が恥ずかしい。


・少なくとも俺は自分を股抜きしたことはない。


・なかなか質の高いサッカーだな!


(ゲームの)FIFAにはこれが欠けている。


・生中継で見たいたが、かなり馬鹿馬鹿しかった。


・彼はイギリス国籍を選んだ。
だから奴らに押し付けることが出来る。


・↑フーッ!ハートにバックアップがいることを知れて良かったよ。


・↑ロバート・グリーンを連れもどせよ。


・Aリーグの試合に俺がぶらりと姿を現したら、途中出場できるってことか?


・↑自分を股抜きする技術があったらね。

https://goo.gl/K27ZIM,https://goo.gl/bdvIiq,https://goo.gl/vLfc2H
follow us in feedly