u
 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、レスター・シティを称賛した。しかし、このままプレミアリーグで優勝するとは考えていないようだ。中略
「彼らがタイトル争いをするかどうかは別として、今彼らがやっていることは素晴らしい。ラニエリがレスターと契約したとき、最初に解任されるという賭けもあったが、彼は今トップにいる。自身の手腕を証明したことをうれしく思う」「私は彼らが優勝するとは思っていない。そういうことが、ラニエリとレスターの選手に対する侮辱になるとは思わないよ。きっと私のコメントを受け入れ、それ以上に称賛ととってくれると感じる。彼らが今やっていることは、リスペクトに値する」以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・チェルシーもね。ハハ。


・チェルシーよりは優勝を狙える。


・多くのチームがチェルシーよりも上の順位でシーズンを終えるだろう。


・チェルシーはチームにいくら使っているんだっけ?
金で情熱を買うことは出来ない。


・レスターファンも優勝を狙えるとは思っていないだろ。
彼らはただ楽しんでいるだけだ。


・真剣にレスターが優勝すると思っている人がいるかどうか分からないが、今のところ楽しい。


・モウリーニョの発言に初めて同意した。


・今季のレスターはリードを許した状態から勝ち点10を獲得した。
シーズンを通してこんな記録を維持できるはずがない。
おそらく8位か7位くらいに下がっていくだろう。
チェルシーが盛り返さなかったら、6位になれるかもしれない。


・俺はFIFA(ゲーム)でレスターを優勝させたことがある。
誰にもどうなるか分からないだろ。





・真の疑問は、チェルシーがレスターに追いつけるかということだ。


・ニューキャッスルとサンダーランドさえ、チェルシーよりも上の順位でシーズンを終えるだろう。


・チェルシーにとっての真の脅威はスパーズだよ。


・チェルシーが今シーズン降格したらどうなると思う?
マンCファンが4万人増える。


・レスターは俺たちを3-0で粉砕するだろうな。
モウリーニョがこの発言をしたせいで。(チェルシーファン)


・最近のサッカー界では何だって起きえる。


・チェルシーはレスターよりも上の順位でシーズンを終えると賭けても良い。


・レスターが優勝争いできるかモウリーニョが質問されたことが面白いね。
シーズン当初に誰がこんなことを想像出来た?

https://goo.gl/gk8tLB,https://goo.gl/KdJi8A,http://goo.gl/S73igO
follow us in feedly