7
中国スーパーリーグはまたも大物をターゲットにしているようだ。『サン』が、マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWウェイン・ルーニーの獲得に乗り出す可能性があると報じている。
 報道によると、ルーニーはユナイテッドと3年契約を残しているが、中国スーパーリーグの関係者がすでにルーニーと接触。テレビ広告収入で得た8億3000万ポンド(約1538億円)を有効活用しようと考えているのだという。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・さよなら!マンUで最も課題評価された選手。


・↑彼の記録を見てみろ。
そうすれば、君は意見を変えるだろう。


・彼はどこにも行かない。


・やめておいた方が良いだろ...。


・中国に移籍しても俺は驚かないね。
2008~2013のルーニーを復活させてくれ。


・ルーニーはもう終わりだ。


・早く売却しろよ。
今季の彼はスペースの無駄だ。


・金があるところに彼は向かう。


・どうしてインドじゃないの?
ルーニーをそっとしておけ。


それで、どのクラブなんだ?





・中国は彼を釣るためにいくら出すつもりなんだ?


・移籍しても構わない。
ピークはとっくにすぎた。


・中国人は彼には断ることが出来ないオファーを出すだろう。


・サンによるとだろ。まだ信じるのか?


・ああ、俺は間違いなくサンのことを信じるよ。


・もし彼が移籍したら、マンUにとって損失だ。


・Noだね。彼がマンUを去ることは無い。

https://goo.gl/Dz5O6V,https://goo.gl/60nGlZ,https://goo.gl/EC7Dsu
follow us in feedly