11111
クラスノダール 1-0 ドルトムント ヨーロッパリーグ 第5節
海外の反応をまとめました。



・クラスノダールはホームではここ11戦負けていない。
5連勝している。


・やったね。
フンメルスが先発だ。


・重要な試合ではないから、ヤヌザイが先発で出るかと思っていた。


・↑ホフマンかヤヌザイってことなんだろうな。


・何だこのPKの判定は?(大爆笑)
動画リンク


・↑ああ、ほとんど触れていないじゃないか。


・ここ一カ月ほどフンメルスは酷い。
でもあれはPKではない。


・前にこの試合を見たことがあると思う。


・1-0で負けている。
ドルトムントにとってはいつものことだ。
後半に破壊することを期待している。
1-4でドルトムントが勝つ。


・よし、ドルトムントが最初に失点するのは伝統だ。
次は彼らが3,4点見る様子を見よう。


・ラモス、惜しかったな。


・この試合はもう既に狂っている。


・審判がこんな風ならば、彼らがホームで良い成績を誇っていても不思議ではないね。


・↑プーチンがクラスノダールのファンに違いない。


・トゥヘルはハッピーではない様子だ。


・気の毒なフンメルス。
良い一週間を過ごしていないようだ。





・どうしてベンダーがセンターバックなの?
ヴァイグルよりもベンダーを中盤で起用して欲しい。


・↑スボティッチがお前に同意している。


・この試合、ヴァイグルはあまりに多くのミスを犯している。


・なんて酷い試合だ。


・ラモスがピッチ上で一番酷い選手だ。
単純にドルトムントでプレーするには十分ではない。


・↑ドルトムントはオーバメヤンには良い状態を保ってもらわないといけないな。


・人としてのラモスは好きだ。
でも我々にふさわしくない。


・俺たちは最下位のチームのような守備をするな。


・↑ここ数年、守備はこのチームの弱点だよ。


・ラモスが点をとる様子が見たい。
チャンスはたくさんあるのに。


・勝とうが負けようが引き分けようが気にしない。
ドルトムントに点を取って欲しい!


・またポストかよ。


・後半のフンメルスは素晴らしいな。
ずっとこんな風にプレーしてくれたら...。


・審判はロシア人か何かなのか?

https://goo.gl/2zfmnL,https://goo.gl/Rzb9s7,https://goo.gl/jWgB58
follow us in feedly