76
Louis van Gaal: Man Utd manager says Leicester can win league
マンUのファン・ハール監督が、レスターはプレミアリーグ優勝争いの有力候補だと発言しました。
28日にはレスターとマンUの首位攻防戦が控えています。


海外の反応をまとめました。



・ハハハ、ギャンブルをする人間がレスターの優勝に賭けるとは思えないね。


・もしレスターが優勝したら、サッカー界のために素晴らしいことだと思う。
今季の彼らの物語とパフォーマンスを本当に楽しんでいる。
エバートンファンより。


・↑エバートンには優勝する可能性が全く無いから、そんなことが言えるのだろう。


・プレミアの名場面になるだろうね。
リバプールファンの顔を想像してみてくれ。


・少なくとも、優勝してもプレミアのタイトルを金で買ったわけではないと証明できる。


・素晴らしい夢だけど、レスターファンとしては実現はしないと思う...。


・ヴァーディーとマフレズがコンディションを維持して、1月に本当に良い選手を1人か2人獲得出来れば、優勝出来なかったとしても、トップ4を狙えると思わないか?


・レスターが好調を維持することを望むよ。
プレミアとヨーロッパで一番旬のチームだから。
ファンハールもそう思っていないと思う。





・ファンハールに騙されるなよ。
明日負けた時の言い訳に使えるから、こんな発言をしているだけだ。


・公平なことを言うとすれば、我々は毎シーズンこういうものを目にする。
レスターがプレミアで優勝したら素晴らしいけど、実現するとは思えない。


・スポーツメディアがなんとかして見出しを書こうとすることが好きだ。
もちろん彼らは優勝できるさ。
だって首位なんだから。


・もし彼らがきちんとした守備を出来れば、優勝できるかも。


・理論的には優勝出来るさ。
でも可能性はかなり低いだろう。


・どうしてサッカー板は監督の発言に執着するんだ?


・ブラックバーンだって優勝したぜ。


・心理戦がもう既に始まっている。

https://goo.gl/70GmZX,http://goo.gl/b48lzV
follow us in feedly