4
[11.28 セリエA第14節 ミラン4-1サンプドリア]
 セリエAは28日、第14節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでサンプドリアと対戦し、4-1で勝利した。ミランの勝利は3戦ぶり。9試合連続連続のベンチスタートになった本田は、後半35分から7試合連続の途中出場を果たしている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・チェルチには先発で出場して欲しくなかった。
もしかしたら、彼は私が間違っていることを証明するかもしれない。


・↑チェルチのことは嫌いだが、本田はもっと酷い。


・バロテッリは終わったのか?


・↑彼は怪我をした。
3ヶ月ほど離脱すると聞いたけど?


・ニアンが素晴らしいターンを見せた。


・ニアンの出したボールはセクシーだった。


・ニアンがニアンらしくプレーしている。
チェルチは驚くほどチェルチではない。


・やっとPKを獲得した。
かなりの間、我々はPKを獲得していなかった。


・ニアンにふさわしいゴールだ。
この試合、彼はずっと脅威だ。


・どうしてバッカが蹴らなかったの?


・↑ニアンに自信をつけさせる必要があった。


・クツカは毎試合イエローカードを受けるね。


・間違いなく今季最高の前半のパフォーマンスだ。





・今のところ、クツカは素晴らしいプレーをしていると言わざるを得ない。
最近ほどボールを簡単に奪われない。
競り合いで強さを見せている。


・ここ数試合、モントリーボは本当に素晴らしいプレーをしている。
常にインターセプトをして、賢いパスを出している。


・俺以外にバイエルン対サンプドリアを見ている人いる?


・チェルチがアシストを決めた。
俺たちが4-0でリードしている。
一体どうなっているんだ?


・パスが繋がって、チャンスを作り出している。
我々の未来は明るい。


・俺たちは無失点で終えることは出来ないのか...?


・ポーリのせいで無失点が台無しに。


・最高なのは、我々はもっと点が取れたということだ。


・素晴らしいパフォーマンスだった。
ニアンは自信をつけたようだね。

https://goo.gl/ESQQpi,https://goo.gl/HOfNli,https://goo.gl/nWGuD1
follow us in feedly