84
[11.29 ブンデスリーガ第14節 ドルトムント4-1シュツットガルト]
 ブンデスリーガは29日、第14節3日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでシュツットガルトと対戦し、4-1で快勝した。香川は公式戦2試合ぶりに先発し、後半15分までプレーした。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ようやくフンメルスが休みをもらえた。


・面白いラインナップだね。


・1-1か9-0になるだろう。
新しい監督が相手だと、いつも少し心配になる。


・あっという間だったな。
ゴール動画リンク


・素晴らしい。もう既にゴールを見逃してしまった。


・ムヒタリアンにアシストがついたの?


・もう一度言おう。
カストロは先発すると強い。


・また4-0で負けることになるか。(シュツットガルトファン)


・我々はある程度の点を取っているけど、無失点で抑えることは出来ないようだ。


・オーバメヤン!
ゴール動画リンク


・今シーズン、オーバメヤンはドルトムントで23試合に出場して24ゴール決めている。


・カストロのアシストすげえ!なんというタッチだ。


・ドルトムントは中盤とディフェンスの間にスペースがありすぎる。
シュツットガルトにはもっとチャンスが訪れるだろう。


・↑ヴァイグルではなく香川を守備的MFでプレーさせている...カストロも守備は得意ではない。


・すごく奇妙な前半だった。





・この審判ふざけるなよ。


・この審判は、どうしてここまで一貫性がないんだ?


・この試合、オフサイドトラップが良く機能してくれて嬉しいよ。
フーッ(シュツットガルトファン)


・オンサイドだったろ、
ふざけるな、線審。


・ムヒタリアンは明らかにオンサイドだった。


・オフサイド祭りだな。


・時々...運は勇者たちに味方する...。


・おいおい、シュツットガルトよ。
悲惨だな。どの選手がオウンゴールを決めたのか分からないよ。


・オウンゴールを決めた選手にはいつも同情してしまう。


・↑特に彼は今日の試合までずっとベンチだったからね。


・今季の初めと比べると、カストロは全く違う選手だね。
気に入ったよ。


・またオーバメヤンが決めた。


・間違いなく今日のマンオブザマッチはカストロだ。


・誰が4-1を想像した。おめでとう。

https://goo.gl/60ZVoQ,https://goo.gl/ZIsyR0,https://goo.gl/GBVUgV
follow us in feedly