1111
日本代表FW岡崎慎司(29)ら、プレミアリーグ首位に立つレスターの選手たちが、コスプレ旅行に出かけた!?  英デーリーメール紙(電子版)によると、5日のアウェーでスウォンジーに3-0と圧勝したレスターの面々は、ラニエリ監督からクリスマス旅行を許可されるというご褒美をもらったという。選手たちが訪れたのはデンマークのコペンハーゲン。飲めや歌えやの大騒ぎだったようだが、その様子をFWクラマリッチが自身のインスタグラム(https://www.instagram.com/andrejkramaric/)にアップしている。  最高に面白いのが、全員がさまざまなキャラクターに仮装して出かけたこと。デーリーメール紙によると、11戦連続ゴールのプレミア記録を樹立したFWバーディーは白いパワーレンジャー(日本の戦隊ヒーローものの海外版)。MFドリンクウオーターらは、忍者タートルズの着ぐるみを着て街を闊歩(かっぽ)した。そしてわれらが岡崎。彼はバナナマンに変身したのだった。バナナマンといっても設楽さんと日村さんのコンビではなく、英国のマンガのキャラクター。学生がバナナを食べると筋骨隆々のバナナマンに変身するという、コミカルなヒーローだという。 岡崎はまるで照れるそぶりもなく、レスターの着ぐるみ集団の真ん中でバッチリポーズを決めて写っている。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


画像
2

3


・我々のクラブに関係するチーム写真の中で一番好きだ。


・シンジはバナナマンなのか?
11111


・混乱した。
この写真に関する疑問がたくさんある。


・シュマイケルがロビンで、クラマリッチがクッパだ。


・スパイダーマンはシンプソンだと思う。


・クリスマスパーティなんだろうな。


・ハハハ、素晴らしい。
コペンハーゲンでこれを見たかったよ。


・良くやったぞ、レスター。
旅行を楽しんでくれ。


・予算は少ないが、非常に良くやっているチームだ。
ラニエリは称賛するに値する。


・素晴らしい。このチームのことが大好きだ。





・モーガンがパックマンなのかな?


・アイアンマンはカンテに違いない。


・行儀良くしてほしいな。
この夏に起きたことの後だと、心配してしまう。


・まだ祝うのは早い。
長く険しい戦いが待っている。


・今年は彼らの年だ。
プレミアで最も競争心の強いチームの一つだ。


・彼らはこの瞬間を楽しむに値する。


・彼らがリーグ制覇することは無い。


・仮装して飲んでいるのか?
ドリンクウォーター効果だな。


・怪我人がゼロなら、CLに出場出来るぞ。


・ウエストハムのファンだが、彼らにはリーグ優勝して欲しい。


・シーズンが終わった時に、彼らにはチャンピオンになっていてほしい。

http://goo.gl/KZ2HM9,https://goo.gl/Umb3TQ,http://goo.gl/INUD8U
follow us in feedly