111111

海外の反応をまとめました。


動画




・このゴールを見ると、いまだに鳥肌が立つ。


・決勝ゴールに値した。
特にシュールレが90分ごろに見せたダイブのあとだとね。


・↑彼を責めることが出来るか?
彼のチームはゴールを必要としていた。
いずれにせよ、香川が素晴らしい動きを見せた。


・3つのワンタッチからゴール。
今季の最優秀ゴールの候補だ。


・↑どれほど重要なものだったかを考慮すると特にね。


・↑香川にとっては今季のベストゴールかもしれないが、ブンデスリーガのベストゴールではない。


・ヴォルフスブルクはホームで30戦無敗だったのを知っていたか?
ドルトムントがこの試合でそれを変えた。


・ロイス,ムヒタリアン,香川がお互いに向かって膝で滑り込む様子を見てくれ。





・ピシュチェク,ムヒタリアン,香川>メッシ,スアレス,ネイマール。


・両ゴールともムヒタリアンのお膳立てだ。


・美しいビルドアップに素晴らしいフィニッシュ。
一流だよ。


・No1とNo2は入れ替えるべきだろ。


・No4は素晴らしいチームワークから生まれた。


・↑俺の意見では、もっと高い順位であるべきだと思う。
個人の頑張りで生まれたゴールよりもチームで奪ったゴールの方が魅力的に感じる。


・今週のゴールは狂っているね。
両方のボルシアが3つの1タッチでゴールを奪った。

https://goo.gl/Wrh6Ba,https://goo.gl/Du8khi
follow us in feedly