132
14日に行われたプレミアリーグ第16節、レスター・シティ対チェルシーの一戦は、2-1でホームのレスターが勝利した。レスターFW岡崎慎司は、88分から出場している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・ひやかしの為だけに、このスレに着た。


・↑みんなそうだろ?


・↑チェルシーファンは違うだろうな。


・↑チェルシーファンをひやかすことで、我々は一つになっている。


・↑ひやかしユナイテッド。


・俺はひやかすためにあの試合を見た。


・チェルシーが実際に降格したときのひやかしを想像してみてくれ。


・↑俺たちへの冷やかしをはるかに超えるな。(アーセナルファン)


・我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・よし、俺は信じるぞ。


・↑チェルシーの降格を?それともレスターの優勝?


・ヴァーディーを大統領に!


・一体いつになったら、レスターは調子を落とすんだ?


・この試合、どうして私はレスターのことを疑ったのだろうか?
彼らは大物だよ。





以下チェルシーファンの反応

・もう何も感じない。


・こういう結果になってしまって酷い気分だ。
モウリーニョが去るときがきた。


・クリスマスが近づいているのに降格圏まであと勝ち点1だ。
変化が必要だよ。


・俺たちは降格するのか?


・↑正直、降格するかもしれない。


・↑こんな風なプレーをするなら、降格に値する。


・アンチェロッティを望む。


・↑彼が問題を解決するとは思えないし、アブラモヴィッチと再び仕事をするとは思えない。


・今シーズンの中で、最も痛い敗戦だった。


・良い点を見るとすれば、この試合は予想通りだったことだ。

https://goo.gl/6QvMSb,https://goo.gl/wili0A,https://goo.gl/GRDNf6
follow us in feedly