2
海外の反応をまとめました。



動画


・この男のことが大好きだ。


・メッシが決めた後のスアレスのリアクションが良いね。


・メッシは人間ではない。


・メッシがメッシらしくしているだけだ。


・俺なら彼が成功することを予想する。


・だから彼はセビージャ戦で素晴らしいFKを2本決めたんだ。


・おいおい、メッシ。
こんなに早く見せつけてくれなくてもいいのに。


・ベッカムなら目隠しをしても出来るぞ。


・GKがもっと上手くやるべきだった。





・ロナウドにはこんなことは出来ない。


・最後の方で、子供たちは「スアレス」と叫んでいるのか?


・これは日本のどこだ?誰か教えて。


・メッシが彼がどうして世界最高なのかを見せつけている。


・彼を自分の星に送り返せよ。
こんなの違法だ。


・なんというカーブだ。


・アーセナルファンたちの泣き声が聞こえる。


・彼は本当にマジシャンだな。彼がベストだ。

https://goo.gl/rUsLou,https://goo.gl/TjC3G9,https://goo.gl/BzrVbC
follow us in feedly