121
[12.17 クラブW杯準決勝 バルセロナ3-0広州恒大 横浜]
 FIFAクラブワールドカップ2015は17日、横浜国際総合競技場で準決勝を行い、欧州代表のバルセロナ(スペイン)がアジア代表の広州恒大(中国)と対戦し、FWルイス・スアレスのハットトリックで3-0で快勝した。バルサは20日の決勝でリバープレート(アルゼンチン)と対戦。広州は同日の3位決定戦に回り、サンフレッチェ広島と対戦する。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・スアレスの中国好きは公式なものとなったようだな。


・スアレスが素晴らしいプレーをした。
イニエスタと彼が産み出したゴールは素晴らしかった。


・マンオブザマッチはスアレスだね。
イニエスタとマスケラーノも素晴らしかった。


・今日のスアレスは素晴らしかったね。


・ハットトリックは素晴らしいが、イニエスタの方が印象に残った。


・スアレスのPKが好きだよ。
自信満々だ。


・正直、こういう試合ではムニルやサンドロには点を取るか、もっと良いプレーをすることを期待していた。


・ちょっと考えていたんだが、ムニルとピケだったら、次に点を取るのはピケだな。


・ロビーニョはベンチ。(笑)


・素晴らしいパフォーマンスだった。
名前を挙げるとしたら、スアレス・イニエスタ・ラキティッチ・マスケラーノ。
ネイマールにゴールを捧げたスアレスが可愛かった。





・あの折れた足のことがいまだに忘れられない。


・バルサはメッシとネイマール頼みだと言ったのは誰だ?


・どうしてメッシはプレーしなかったんだ?


・↑腎臓結石による腹痛だ。


・マスケラーノはチームメイトにタックルをしていた。(笑)


・クラブワールドカップ史上初のハットトリック。


・MSNがこの試合でプレーしていたら、何点奪っていただろうか?


・広州は怪我人だらけだったのか?
メッシとネイマールがいないから、もっと競った試合になるかと思っていた。


・↑いいや、ただレベルが違うだけだよ。


・日曜日にバルサは優勝トロフィーを頂戴する。

https://goo.gl/m8DhEo,https://goo.gl/GE0Nm4,https://goo.gl/WxwxMY,https://goo.gl/EC6b8q
follow us in feedly