13
[12.17 コッパ・イタリア5回戦 サンプドリア0-2ミラン]
 コッパ・イタリアの5回戦が17日に行われ、日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でサンプドリアに2-0で勝利した。本田は後半26分から途中出場し、後半アディショナルタイムのFWカルロス・バッカのゴールをアシストした。以下略
海外の反応をまとめました。


ハイライト


・ デ・シリオのプレーの仕方を気に入ったよ。


・↑そんなに良いプレーをしたか?
私は前半しか見ていないけど。


・基準から見ると、良い勝利ではない。
でも、勝ちは勝ちだ。
準々決勝進出だ。


・試合後にみんなの笑顔を見られることは素晴らしい。


・マウリには、もっとチャンスが必要だ。
彼はとても良いプレーをした。


・先発の座を勝ち取ろうと、マウリが戦う姿が好きだ。
彼がピッチに立つ機会はほとんどないのに。


・それでも中盤はバランスを欠いている。
前半はクツカとベルトラッチが酷かった。
彼らはのボールを頻繁に失っていた。
後半、ずっと良くなった。


・4-4-2は好きじゃない。
4-3-3に戻して欲しいな。


バッカが一番良いプレーをする4-3-3を本当に見たい。


・本田が素晴らしいお膳立てをした。


・↑正直、今季の本田はバッカに何本かアシスト出来ていたはずなのに。
バッカがきちんと決めてさえいればね、





・バッカは良くやった。
本田が股抜きをした。(笑)


・バロテッリはいつになったら戻ってくるんだ?


・チェルチは本当に酷い。


・ニアンは大物だ。
自信とコンディションの良さが、彼にとってカギとなる。


・ニアンは素晴らしいフィニッシュを見せた。


・調子が上向くことを祈ろう。


・本当に酷い試合だった。
バッカは救世主だ。


・バッカとニアンが素晴らしいプレーを見せた。
他の選手たちに関しては、同じことは言えない。
ちょっとバラバラだった。

https://goo.gl/wC8upz,https://goo.gl/RWTdBN,https://goo.gl/wN5jA8,http://goo.gl/HRXg5l
follow us in feedly