11

フェルメーレンとイニエスタに対する日本のバルサファンの反応が海外で取り上げられていました。

海外の反応をまとめました。


動画


・昨季、フェルメーレンはプレーしていない。
彼のことを知るファンがどれくらいいると思う?


・でも、チームにいるすべての選手たちがファンからの尊敬に値する。


・残酷だが、かなり面白い。


・みんな幸せそうだね!


・ハハハ!レジェンドだとこういうことが起きる!


・いつも通りのバルサファンだ。


・ドログバが「ほとんどのバルサファンは、昨日からサッカーを見始めた」と言っていたのを思いだした。
彼らはそれを証明した。


・↑レアルファンの女々しい奴が、そんな発言をすることが面白いよ。


これは日本人の集団の一部にすぎないことを理解できるくらいフェルメーレンは大人だと思う。
バルサの選手全員がチームの栄光に貢献している。


・↑そうか?
でも彼は一体何試合プレーした?
彼のことを知るファンはどれくらいいると思う?


・↑ニワカファン以外のすべてのファンは彼のことを知っているよ。
彼は怪我をたくさんしているから、試合に出ていないんだよ。


・フェルメーレンが気の毒だ。
でも、誰にもイニエスタを嫌うことは出来ない。





・日本のファンの半数は、地元のチームのことすら知らないだろ。


・こういうファンと呼ばれる連中がバルセロナを応援していないことを示しているだけだ。


・彼は一流のディフェンダーだ。
私はフェルメーレンのファンだよ。


フェルメーレン?
ああ、アーセナルのキャプテンか。


・以前の所属先に残るべきだったよ。
バルサに彼は必要ない。


・アーセナルに戻ってこい、トーマス。


・彼の方が有名ではない。
他の選手たちに比べて、チーム在籍期間も短い。


・日本のファンたちは、たぶんバルサのことなんて何も知らない。
MSNトリオや昨季の三冠が理由で、バルサを応援しているのだろう。


・人々がスターを見たがって、馬車馬のように働く人のことを気にしないのは普通のことだよ。


http://goo.gl/uws3Wq,https://goo.gl/jMtmbT
follow us in feedly