8

海外の反応をまとめました。



・いいね。俺たちにはもっと質の高い選手が必要だ。


・彼のことをプレミアで再び見られたら素晴らしい。


・可能性はないよ。
マンUでプレーした。


・いいや、獲得するな。
年齢を考慮しろ。


・どうしてリバプールが彼を獲得したがるんだ?


・リバプールにはラキティッチのような選手が必要だよ。


・マンUが拒否した選手は欲しくない。


・シンジは素晴らしい選手だが、ユナイテッドで苦しんだ。


・Yesだ。
彼はユナイテッドでは適切に起用されなかった。


・世界最悪のアイデアではないよ。
でも彼は赤い悪魔だ。
私がそれを許せるかどうかは分からない。


・リバプールにとって、香川は高嶺の花だよ。


・出来るのなら、彼と契約しろ。
でもお前らには出来ない。





・シャヒンはもう一度挑戦する必要がある。


・ヴァーディーを獲得しろ。


・オーバメヤンを獲得しろ。


・もちろんだよ。
どうしてマンUが彼を手放したのか理解できない。


・彼はマンUには不十分だった。
どうしてリバプールには十分なんだ?


・彼と契約できたら素晴らしい。


・ユニフォームの売り上げを想像してみろ。
我々がようやくアジア人選手に目を向け始めた。


・Noだ。
なぜなら私はマンUファンで、そんなことになったら泣いてしまうからだ。


・シンジがそんなことをするはずがない。


・香川は来ないよ。
彼はユナイテッドとドルトムントを愛している。
他のチームに浮気するはずがない。


・彼はどこにも行かないだろ?


・自分のいる場所に留まれ!香川!

https://goo.gl/QfmvW5
follow us in feedly