1
[12.19 プレミアリーグ第17節 エバートン-レスター・シティ]
 レスター・シティのFW岡崎慎司が11月21日のプレミアリーグ第13節ニューカッスル戦以来、4試合ぶりとなる今季3点目を挙げた。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・今日のバークリーは調子が良さそうだ。
この調子でプレーして欲しい。


・ハイスコアの試合になる気がする。


・この試合に勝ったら、レスターは真剣に捉えられるか?
それともまだ早いか?


・↑彼らは既に真剣に捉えられているよ。


・エバートンの方が危険に見える。
レスターにとってはタフな試合になりそうだね。


・いい加減に俺たちはチャンスで決められないか?(エバートンファン)


・岡崎が賢いプレーをした。


・↑上手く前に入ったね。


・くだらないPKを与えてしまった。


・これほどくだらないPKを与えるなんて。
感心してしまうくらいだ。


・ハワードはあと少しで止められたのに。


・おお!素晴らしいゴールだ!
ゴールライン上でクリアした後に素晴らしいゴールが産まれた。


・ルカクは好きな時にゴールを奪う。


・愛しているぜ、ルカク!


・やったぜ!
バークリーが決めるべきだったが、気にしない。


・エバートンは本当に良さそうだね。


・カンテは本当に馬車馬のように働くね。





・マフレズが素晴らしいスルーパスを出した。


・何してるんだよ、ハワード!


・レスターはまたエバートンに救われたね。


・素晴らしいPKだ。


・イライラするね。
試合を支配していたのに、PKを2つ与えてしまった。


・すべてが嫌になった。


・我々はこの試合に勝つに値しない。


・そろそろ選手交代をする時だ。


・素晴らしいゴールだ!


・シンジ!


・何?マフレズやヴァーディーではなく、他の選手が点を取った?
困ったね。
他の選手が点を取れるとは思っていなかった。


・岡崎、良かったね!


・レスターは本物だよ。
一体何が起きているんだ?


・このチームのことが大好きだ。

https://goo.gl/WtVOQR,http://goo.gl/KPZRCF,https://goo.gl/4F4Yxu
follow us in feedly