111
[12.20 クラブW杯3位決定戦 広州恒大 1-2 広島 横浜]
 FIFAクラブワールドカップ2015の3位決定戦が20日、横浜国際総合競技場で行われ、開催国代表で、Jリーグ王者のサンフレッチェ広島がアジア代表の広州恒大(中国)と対戦。前半4分に先制を許した広島だったが、後半25分にFWドウグラスの得点で追い付くと、同38分に再びドウグラスがネットを揺らし、2-1の逆転勝利を収めた。広島はクラブ史上初、日本勢として08年のG大阪以来となる世界3位に輝いた。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。


ハイライト


・三位決定戦が始まろうとしている。
プレッシャーがかかるのは広州の方だ。


・私がこの大会で見る唯一の試合になりそうだ。
良い試合になることを望むよ。


・おお!佐藤と浅野が前線で先発するぞ。


・わあ!広州があっという間に先制した。


・佐藤はピッチ上で一番小さい選手なのに、今のところ、ほとんどのチャンスでヘディングをしている。ハハ。


・観客の数は47968人だ。


・↑リーベルのファンしか映っていないけどね。


・あのヘディングがセービングされたぞ。
マジかよ。





・スコアは?


・↑ハーフタイムで0-1だよ。



・あれは同点にふさわしいゴールだった。


・サンフレッチェが広州を窮地に追い込んでいる。
どうしていまだにトドメをさすことが出来ないのか理解できない。
まだ1-1だ。


・また入った!
ゴー!ゴー!広島!


>>スコアは?
広島が2-1で勝った。


・私は広州と広島の両都市に住んだことがある。
両チームがそれぞれの国で良くやっていることを知れてうれしい。


・おめでとう、日本のチャンピオンよ。
クラブワールドカップで素晴らしい成功を収めた。

https://goo.gl/PgCJnr,http://goo.gl/GxkYs7,https://goo.gl/rrfIpb
follow us in feedly