1111
クラブW杯決勝 バルセロナ3-0リバープレート

海外の反応をまとめました。




・リバープレートのホームゲームみたいだな。
一体どれだけのファンがこの大会の為に旅したんだ?


・↑俺の知る限り、2万2千人だ。


・↑それは素晴らしいな。


・俺はクラブから帰ってきたばかりだ。
バルサで夜を終える準備は出来ている。


・↑試合中に君が眠ってしまう確率は?


・↑コーヒーの準備は出来ている。
とはいえ、確率は70%だ。


・22人の先発中17人が南米人だ。


久保建英,イ・スンウ,チャン・ギョルヒの3人も試合を見に来ている。
142


・↑おお!タケもいるのか。素晴らしい。


・↑彼はFC東京でプレーしている。
横浜はほぼ東京だよ。
電車でちょっと移動するだけだ。


・アルゼンチンのチームはハードなタックルで悪名高い。


・ピケはエリア内での空中戦を支配している。


・リバープレートのハイプレスが上手くいっているようだね。


・バロベロのセービングが凄かった。


・凄いパスだったし、セービングが凄かった。


・メッシ、惜しかったね。
相手GKが良いセービングを見せた。


・メッシは決めるべきだったと思う。


・今のところ、メッシはらしくないね。


・リバープレートは強いし、モチベーションが凄い。





・今のところ、何本シュート打った?
間違いなくリーベルよりも少ない。


・リーベルはスペースを与えない。
バルサの1タッチパスを許さない。


・リーベルの選手たちはブスケツのことが本当に嫌いだ。


・リバープレートは11人で試合を終えないだろう。


・やった!
メッシ以外に誰が決める?
ネイマールが素晴らしい仕事をした。


・メッシ!なんて素晴らしいゴールなんだ。


・ハンド?素晴らしいゴールだったけど。


・まあ、少なくとも決めたのはアルゼンチン人だ。


・スアレス、チャンスを無駄にした。


・スアレスがメッシのパスを無駄にした。


・試合が進むにつれて、メッシはずっと良くなったね。





・スアレス!2-0!
ブスケツが美しいパスを出した。


・スアレスはGKの股を抜くつもりだったのかな?


・ブスケツは素晴らしいな。
ピッチの認識力は超人レベルだよ。


・そろそろ誰かを交代させるか?
サンペルかセルジ・ロベルト?


・素晴らしいゴールだ!
2試合で5得点だ。


・今日のネイマールは凄いな。


・ネイマールが美しいアシストを決めた。


リバープレートにとても失望した。
アルゼンチンのサッカーはほとんど見ないが、これが彼らのレベルを表しているのなら、とても悲しい。


レディース&ジェントルメン、これぞMSN。
復活だ。

https://goo.gl/JeIrMJ,https://goo.gl/G0HPhs
follow us in feedly