142
フランクフルト戦後にジングルベルを歌うドルトムントの選手たちとファンたちが、ブンデスリーガ公式動画で扱われていました。

海外の反応をまとめました。


動画


「tararaaaaaaaa tararaaaaa tara ta ta raaaaaaaaaaaaaa」なのか、「ジングルベル ジングルベル」なのか確信が持てない。


・酔っぱらいの歌声しか聞こえない人は「いいね」を押してくれ。


・彼らが何を歌っているか確信を持てないが、それでも美しいよ。


・なんて献身的なファンたちなんだ。


・彼らは家族なんだ。


・こんな素晴らしいサポーターたちがいて、ラッキーなクラブだよ。


・どんな気分なのか想像できないよ。


・ドルトムントには最高の雰囲気があるね。


・こうやってクリスマスの気分を広げるんだ。





・どうしてプレミアはこんな風じゃないの?


・ロイスはどこだ?


・↑気の毒なロイスはまた負傷をして退場した。


・ドルトムントを好きになる理由は常に出てくる。
香川とソクラテスがちょっとケンカしているけど。


・それなのに、人々はどうして私がドルトムントのことが好きなのか尋ねてくる。


・バイエルンファンとして認めざるを得ない。
ドルトムントの観客は素晴らしい。


Jingle bells, Tuchel yells, Auba runs away, Cross to Reus, Three more points Borussia BVB, HEY!
(ジングルベル、トゥヘルが叫ぶ、オーバメヤンが逃げる、ロイスにクロスを上げる、さらに勝ち点3、ボルシアドルトムント、HEY!)


・チームのためにファンを獲得する唯一のクラブだ。

https://goo.gl/RZRnWY,https://goo.gl/hVFc4j,https://goo.gl/ytSE9Y
follow us in feedly