1111
レスター・シティに所属する岡崎慎司は22日の午後、キングパワースタジアムのオフィシャルショップを訪れ、レスターグッズの詰まったクリスマスパックの販売を手伝った。
ショップには岡崎だけでなく、ネイサン・ダイアー、ギョクハン・インレル、ベン・ハマーらが訪れ、ファンにクリスマスパックを手渡しし、サインや写真撮影 に応じた。レスターはクリスマスを初めてプレミアリーグ首位で迎えるため、ファンも和やかな雰囲気だったようだ。クラブの公式サイトが伝えている。以下略()
海外の反応をまとめました。



動画


・この素晴らしいクラブのファンであることを誇りに思う。


・今日、レスターのオフィシャルショップで楽しい一日を過ごせた。


・わあ...すごくうらやましい。


・私はアルジェリア人だ。
レスターとマフレズを愛している。


・↑マフレズを愛さない奴なんているのか?
一流の選手だ。


・南アフリカ人だが、レスターのことが大好きだ。
ヴァーディーは素晴らしい。


・私はアルジェリア在住だが、どうやったらマフレズのユニフォームが手に入る?


・なんて素晴らしいアイデアなんだ。
気に入ったよ。


・サッカーは90分間ピッチ上に立つこと以上のことだ。
プロのクラブは、ファンと交流するコミュニティなのだ。



・インレルに役割を見つけられて嬉しく思う。
イングランドで最も高くついた男だ。





・今シーズン、インレルがレスターの為に行ったことはこれだけだな。


・レスターは最高だよ。
何年も応援しているけど、首位でいることを見るのは初めてだ。


・岡崎にはまだ通訳が必要だね。
まだ正しく話せない。


・私はレスターに恋した。


・100万人の一時的なファンたち!


・あの選手たちは、とても謙虚で地に足がついているね。
有名クラブでこういう選手たちを目にすることはない。


・オフィシャルショップの手伝いをしたのか。
よくやったぞ。
私もあの場にいたかったな。

https://goo.gl/tTL9GE,https://goo.gl/OotVxA,https://goo.gl/woALup
follow us in feedly