111111
今季、好調を続けるレスターはクリスマス時点でのプレミアリーグ首位を確定させた。1年前の同時期は最下位だっただけに、この快進撃を予想できた人間は多くないだろう。(中略) 2015-16シーズンのプレミアリーグにおいてクリスマス時点で首位に立っているチームとして、レスターに賭けている。掛け金は5ポンド(およそ900円)で、賭けた日は今季のプレミアリーグが開幕する前日の8月8日だ。そして、オッズは1000/1=1001倍。 つまり、開幕前にクリスマス時点でレスターが首位になっていると賭けていた人がいて、見事に5000ポンド(90万円)をゲットしたというわけ。 レスターは敵地でのエヴァートン戦に3-2で勝利し、首位を確定させた。『leicester mercury』でも、岡崎慎司のゴールとリヤド・マフレズのPKのおかげで、それが現実になったとしていた。以下略(qoly)
海外の反応をまとめました。




・ハハ!これは素晴らしい!
勝利を楽しめ!


・すごいことだよな。
誰がこんなことを想像できた?


・彼にとってなんて素晴らしいクリスマスパーティーなんだ!


・君と君の家族にとって素晴らしいクリスマスになったことを望む。


・5万ポンドにするべきだろ...二度と起きないだろうから。


・良くやったぞ!
私もニューキャッスルのことをこれくらい信じることが出来たらなぁ。


・熱心に取り組めば、間違いなく成功するということだ。


・クリスマスにレスターがチェルシーよりも上の順位にいることのオッズは8月にどれくらいだったか想像してみてくれ。





・他の人に見られないけど、彼には見ることが出来たことって何だろう?


・ブックメーカーの宣伝行為さ。


・ラッキーだね。
でもほとんどの人々が賭けに負けるのは事実だ。


・忠誠心のあるファンは素晴らしい。


・ハハハ、賭けたのたったの5ポンドか。
このファンは、自分のチームに自信が持てなかったんだな!


・泣くなよ、マンUファン。


・彼はEUROでイングランド代表が優勝することに5000ポンドを賭けるだろう。(笑)

https://goo.gl/79vfKb,http://goo.gl/R82jj5
follow us in feedly