1111
28日に行われたプレミアリーグ第19節、ワトフォード対トットナムの一戦は、2-1でアウェーのトットナムが勝利した。中略 それでも1-1が続いたが、最後に歓喜したのはトットナム。89分、途中出場でピッチに立ったソン・フンミンが右サイドからのクロスボールにヒールで合わせると、ボールはGKの股間を通ってゴールネットを揺らした。 ワトフォードに6試合ぶりとなる黒星をつけたトットナムは、暫定で3位に浮上している。(Goal.com)
海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・今日はどんどん馬鹿馬鹿しくなっていく。(マンUファン)


・ワトフォードにとっては散々だったね。


・↑特にあのゴールラインテクノロジーによってゴールが認められなかったシュートの後だとね。


・私はワトフォードには何のゆかりもないが、これは胸が苦しくなる。


・↑試合を通して、彼らは嫌な奴らだったよ。


・バックヒールで股抜き。


・ノールックのバックヒール股抜き。


・89分に決めたノールックのバックヒール股抜き。


・クローゼみたいだった。


・点を取った時の彼の笑顔は可愛いな。


・ボールを早く返そうとキーラン・トリッピアーが頑張っている。


・↑今日の彼は凄く良かったと思う。


・ソナルド!





・オフサイドかもしれないが、フリックと股抜きのコンボは素晴らしい。


・↑ソンはボールの後ろにいた。
だから彼はオンサイドだ。


・最初のはオフサイドだろ。


・↑キーパーと競った時の最初のクロスは間違いなくオフサイドだ。


・ソンがみんなを幸せにする様子を見ると嬉しくなる。


・どうやらスパーズはタイトル争いが出来そうだね。


・↑そう願いたいよ。
私と多くのファンたちは、喜んで4位を受け入れると思う。


・このチーム...このチームのことが大好きだ。

https://goo.gl/oVZEjR,https://goo.gl/OlFnKZ
follow us in feedly