1

‘Would I take the Manchester United job again? Of course I would’ - David Moyes

マンUのルイス・ファン・ハール監督の解任が現実味を帯びてきました。
前監督のデビッド・モイーズ監督が英紙のインタビューに答え、「もう一度マンUの監督を引き受けるか?もちろんだ。」と発言しました。
一方で、ファン・ハール監督にはもう少し時間を与えるべきだと発言しました。


海外の反応をまとめました。



・#MoyesIn


・俺が前妻とよりを戻すか?もちろんだよ。
良い結果になるか?Noだね。


・モイーズはセンセーショナルな復帰をする準備が出来ているの?(アーセナルファン)


・↑そうあって欲しいんだろ?


・↑チェルシーファンのためだ。
今季の彼らは苦しんでいる。


・パーデユーがレアルに。
モイーズがマンUに復帰。
2016年、我々を待ち受けていることだ。


・↑ロジャースはチェルシーに。


・↑ロジャースがチャンピオンシップでの仕事を探しているなんて知らなかったよ。


・「失業中の男が何百万ポンドの価値がある職を引き受ける
↑衝撃だよな。


・↑俺だって引き受けるぞ。
ファーガソンのスタッフたちを再び雇って、サッカー板のアドバイスを受ける。


・↑実況スレがずっと面白くなるぞ。
しまった!すべてが裏目に!みんな!どうすればいい?





・「モイーズが復帰する様子をぜひ見たい。」
まだ誰も言ってないことを言ってやったぜ。(マンUファン)


・頼む、実現してくれ。(リバプールファン)


・俺がマンチェスター空港からオールドトラフォードに送るよ。(リバプールファン)


・どうして彼が引き受けようと思うのだろうか?
ファンが嫌っていることを彼は知っているはずなのに。
彼の下でプレーしていた選手たちでさえ、彼のことが嫌いなのに。


・モイーズはエバートンを去るべきじゃなかった。
彼らの現在のスタイルを嫌いとは言えないけどね。
ゴールをたくさん許すけど、見ていて楽しい。


・結局、モイーズは選ばれし者だからね。


・モイーズよ、マンチェスターの反対側に挑戦する時だと思うぞ。(マンUファン)


・レッドカーペットを広げるんだ。

https://goo.gl/d7giL5,https://goo.gl/gF7Y4k
follow us in feedly