1
日本代表FW岡崎慎司のチームメートであるレスター・シティFWアンドレイ・クラマリッチに対し、イタリアから熱い視線だ。トリノに続いて、サンプドリアもクロアチア代表アタッカーに興味津々の様子である。クラマリッチは、好調レスターでポジションを獲得できずに苦しんでいる。昨年1月にリエカからレスターへ移籍した24歳の同選手は、岡崎慎司の加入も影響してポジションを失っているところだ。以下略(goal.ocm)
海外の反応をまとめました。



・クラマリッチに一体何があったんだ?
明らかに彼は先発で出場していない。
ラニエリは、どうしてウジョアではなく、クラマリッチを時々起用しないんだ?


・クラマリッチには出場時間が必要だ。
成長するためには、レンタルか完全移籍で去るしかない。


・クラマリッチが何を出来るか見るために、次の2試合は大半の時間で彼を起用するべきだ。


・(タメ息)私はただクラマリッチのプレーが見たい。
彼をプレーさせないレスターを批判しているわけじゃない。
でも、彼はあそこから出て行くべきだ。


・クラマリッチがトップチームで経験を積むチャンスがほとんど無くて残念だ。
どこか他の場所で上達することを望む。


・↑彼は大して上達する必要はない。
彼は単にカウンターを狙うチームに合うストライカーではないだけだ。


・イタリアの複数のクラブが彼に興味を持っているようだ
彼がレスターで先発の座を確保できなくて残念だ。
先発が保証されたら、彼は良くやると思うよ。


・レスターが彼を売る理由が分からない。
レスターにはお金は必要ないだろ。
イタリアのような国に18ヶ月レンタルに出せば、彼にとっては利益になる。


・↑良い論点だ。
レスターが今のプレースタイルをいつまで維持するかは誰にも分からない。





・クラマリッチはリザーブチームでもあまり出場していないのでは?


・ピアソンの下では、彼は定期的にプレーしていたのにね。


・どの選手もクラマリッチよりも良いわけではない。
彼らはただクラマリッチよりも新しい選手というだけだ。


・インモービレにはトリノに戻る理由はない。
でもクラマリッチは上手くいくかもしれない。
ベロッティ中心にチームを作る様子が見たい。


・↑何故だ?
インモービレはトリノでとても愛されている。
トリノに復帰したら素晴らしいと思う。
トリノを去ってから、行く先々で彼は失敗している。
彼が先発の座を獲得して、代表に復帰するためには、トリノに戻るしかない。


・↑インモービレはチェルチと共にCLでプレーするためにチームを去った。
トリノにはそれは提供できない。
それに彼の給料は以前よりも高くなった。


・ほとんどプレーしていないのに、これほど議論を巻き起こした選手が我々のチームに今までいたか?


・彼はベンチ入りすらしていない。さよなら。

https://goo.gl/7OZRGW,http://goo.gl/5FxqH1
follow us in feedly