5

海外の反応をまとめました。



・この2週間を活かせれば、アーセナルは優勝出来るぞ。


・1~2週間の離脱なら、そこまで悪くない。
カギとなる選手がいない時に、レスターが何をできるか見極める時が来た。
次の3試合は、FAカップのスパーズ戦、リーグ戦のスパーズ戦、リーグ戦のアストンヴィラ戦だ。
すべてアウェイゲームだ。


・なんてことだ。酷いニュースだね。(スパーズファン)


・スパーズにとっては朗報だ。


・レスターの転落の始まりか?もしかすると、もしかする。


・鼠けい部の手術に軽い手術なんて存在しない。


・クリスマスの時期に彼は手術することになると耳にした。
リフレッシュした状態で戻って来て欲しいね。


・頼むぜ、クラマリッチ。
自分を証明しろ。


・クラマリッチはプレーしていないだろ?


・↑素晴らしい選手だが、レスターのカウンターサッカーに合う選手では無い。





・移籍市場が開いたばかりだ。
レスターにとってはこれ以上無いほど良いタイミングだ。


・多くの人々がこのことを知っていたはずだ。
たったの数週間であることは理解している。
でも、誰かと契約して欲しい。


・トップレベルのストライカーと契約する理由がまた出来たよ。
ウジョアとシンジは頼りになるはずがない。


・シンジに出番が与えられる。
彼にとっては良いチャンスだ。


・岡崎が前線でプレーする様子が見たい。


・じゃあシンジが前線だな。
マインツでは、そこでプレーしていた。
最近のウジョアのパフォーマンスを考慮すると、クラマリッチにもチャンスはあるか?


・ようやくウジョアとシンジのコンビが見られる。

https://goo.gl/n7QQR5,https://goo.gl/exdPjr,http://goo.gl/mDjaFa
follow us in feedly