8
ACミランがマンチェスターUから戦力補強か? イタリア『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、MFマルアン・フェライニが獲得リストに挙がっていると報じた。ACミランは以前から1月の移籍市場で中盤強化を目指すと言われている。セビリアMFエベル・バネガへの関心が話題になっていたが、ここにきてフェライニも候補に挙がったようだ。 フェライニは、ルイス・ファン・ハール監督率いるユナイテッドでレギュラーポジションを得るには至っていない。そこで、ACミランが2000万ユーロを用意してフェライニを狙うという。ACミランはまずレンタルでの獲得を目指すようだ。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・無料でも良いから、彼を捨ててしまえ。


・お前らのためにミラノまで彼を車で送ってやろう。


・彼にとっては移籍するのが一番だよ。


・メネズとトレードしろ。


・ミランは彼を歓迎するだろう。
彼を早く売却しろ。


・彼らの気が変わる前に早く売ってしまえ。


・彼をチームから取り除くのは大きな間違いだよ。
彼は良い選手だ。


・ほとんどの人たちは、チームにとっては前向きな一歩だと考えるだろう。
でも実現するとは思えない。
ファンハールは彼の中に何かを見出している。





・マンUにとっては良い移籍だ。
彼は少し遅い。


・行かせてやれ。
大金をかなり無駄にしてしまった。


・彼がチチャリート,ナニ,ディ・マリアのようになるのが怖い。


・↑ただのレンタルだよ。


・どうしてレンタルではなく、彼を売却しないの?


・俺たちが金を出すから、彼を引きとってくれ。


・後ろか横にしかパスが出せない。
スピードはないし、視野も狭いし、シュートも打てない。
金の無駄だった。


・代役を獲得するのなら、彼を売却しても構わないよ。

https://goo.gl/42CsBc,https://goo.gl/FH6QhE,https://goo.gl/YW0iaY,https://goo.gl/hXaF7d
follow us in feedly