1211
前略 伊『calciomercato.com』は4日、レスターがミランMFナイジェル・デ・ヨンクへの関心を強めており、すでに提示したオファー額を増額す ると伝えた。同媒体によれば、レスターはオランダ代表MFを300万ユーロで獲得することを望んでいたが、これを450万ユーロに増額する見込みだ。以下略(theWORLD(ザ・ワールド))

海外の反応をまとめました。




・もし事実なら、レスターにとっては素晴らしい契約だね。


・彼らはオファーの額を450万ユーロに引き上げた。


・彼のことが好きだし、良い選手だと思う。
残留して欲しいが、プレーすればの話だ。
サブとしては給与が高すぎる。


・ ラッサナ・ディアッラの方がいいな。
似たような選手だ。


・素晴らしい契約と思うのは私だけか?
彼のリーダーシップとロッカールームの存在感だけで、レスターのトップ4入りの手助けになると思う。
それに彼は良いボランチだ。
インレルよりずっと良い選手だ。


・↑我々ミランでは上手くいかなかった。


>>インレルよりずっと良い選手だ
↑インレルは違うタイプの選手だけどね。


・レスターにとっては悪い契約だと思う。
彼はボールを持った時に遅いし、さらに遅くなっている。


・↑カンビアッソと再契約した方が良いな。





・タダで彼のことをあげるよ。(ミランファン)


・↑彼はそんなに酷いのか?


・↑彼のポジショニングは酷い。
君たちが採用する4-4-2のフォーメーションの時に特に酷い。


・ミランにとっては、もはやそれほど価値のある選手では無い。
レスターから搾り取れるはずだ。


・良い契約だと思うよ。
彼にはプレミアでの経験もあるしね。


・インレルよりもディフェンシブハーフとして良い役割を果たすと思う。


・スカウト陣が現在のシステムに彼が合うと確信していることを望もう。


・ラニエリは自分が何をしているのか理解していると思うけど。

https://goo.gl/LyLYWr,https://goo.gl/5SoLXQ,http://goo.gl/jG1sEF
follow us in feedly