7
[1.6 セリエA第18節 ミラン0-1ボローニャ]
 セリエAは6日、第18節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは、ホームでボローニャと対戦し、0-1で敗れた。本田は右MFで先発し、後半20分までプレーしたが、得点を演出することは出来なかった。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・本田がフリーキックでゴールを決めてくれたら素晴らしい。


・今のところ、プレスが効いているね。
押し上げて、ボールを奪っている。


・ミランテはおそらくセリエAで最も過小評価されているGKだ。


・↑去年の彼は酷かったけどね。


・サンシーロって普段からこんなに観客が少ないの?


・↑水曜の午後3時だぞ。


・本田を役立たずと見ているのは私だけか?
彼はボールを持ったら、モントリーボにパスするだけだ。


・↑試合を見ているのなら、彼が行っていることはそれだけでないことに気付くはずだ。


・>>本田を役立たずと見ているのは私だけか?
彼はボールを持ったら、モントリーボにパスするだけだ。

↑俺も同じように見ている。
サイドバックとして彼と対峙するのは楽に違いない。


・本田は酷いな。
いつも簡単なパスばかり出して、前への推進力を台無しにする。


・本田は凄く良いプレーをしている。


・↑そんなことはない。簡単にボールを失い過ぎている。


・↑どうかな。自分の役割は果たしていると思う。
ボールを持っている時も持っていない時も動いている。


・↑彼は間違った場所でドリブルしようとしている。
結果的にボールを失うことが多い。
チェルチよりはずっと良いけどね。


・↑最後の部分だけは同意できる。





・正直、モントリーボは凄く良いプレーをしていると思う。


・アバーテと本田のコンビは力強い。


・どうして本田に対してファンたちは口笛を吹いているんだ?


・↑チェルチに対してだと思う。


・↑そう願いたい。
今日の本田はとても良くやったと思う。


・ファンがチェルチをブーイングする一方で、本田は笑顔だ。(笑)


・我々は凄く良い攻撃をしているのに決めることが出来ない。


・バッカはあれを決めるべきだったな。


・チェルチは面白い...ミランを応援していない連中にとってはね。


・チェルチのせいで勝ち点3を無駄にした。


・もちろん彼らは決めてくる。


・チェルチが登場した途端にプレスがなくなった。
大きな驚きだ。


・ボローニャ相手にホームで敗戦。笑えるよ。

https://goo.gl/EOqzZG,http://goo.gl/PK9lBL
follow us in feedly