13
岡崎慎司が所属するレスターシティのラニエリ監督が、スピード違反を犯したことを認めました。
制限速度時速112kmの道路を時速154kmで走り、罰金約2万6千円を支払いました。
海外の反応をまとめました。




・彼には違反点数5点が与えられた。
もう一回スピード違反をすれば、アストンヴィラの勝ち点に並ぶ。


・その点数も勝ち点に入るの?
待ってろ、CL!


・ラニエリは至る所で点数を稼ぐようだな。


・ハメスのレスター入り確定。


・↑セスクとハメスのレスター入り確定。


・↑ロイスもね。


・夜遅くにピザを取りに行ったのだろう。
岡崎所属レスターのラニエリ監督「無失点に抑えたら全員にピザをおごる」(海外の反応)


・最初、「解雇」と読んでしまって、心臓が一瞬止まった。


・たぶん彼は勝ち点3を探していたのだろう。
最近、勝ち点3に恵まれていない。





・ヴァ―ティーと同じくらい速く走るんだね。


・だから何だ?
毎週、多くの人々がスピード違反で捕まっているだろ。


・彼はそこまでスピードを出すべきでは無かった。
でも彼は、毎週全く同じことを行う1000人の人々の1人にすぎない。


・愚かだな。
速度制限には理由がある。
自分には適用されないと思ったのか?


・一般人がそんなスピードを出したら免停だ。


・↑いいや、違うよ。
時速160km以上出したら免停だ。


・ヴァ―ティーのパーティーに遅れそうになっていたんだろ。(笑)


・彼のせいではない。
レスター全体がトップギアに入っている!

https://goo.gl/13GmF7,https://goo.gl/tk40Z5,https://goo.gl/fWR6Yk
レスターの監督「私は日本のカメラのよう」(海外の反応)
follow us in feedly