1
[1.9 セリエA第19節 ローマ1-1ミラン]
 セリエAは9日、第19節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でローマと対戦し、1-1で引き分けた。本田は3試合連続で先発出場すると、後半5分にアシストを記録した。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。




・あまり良い予感はしない。
でも、頑張れミラン。


・この先発メンバーには自信が持てない。
でも、最近のローマのプレーは酷い。
面白い対戦になりそうだ。


・どうしてサパタがプレーしているんだ?
彼がゴールをプレゼントする前に言っておく。


・なんという試合の幕開けだ。


・あっという間だったな。



・みんながミハイロヴィッチにとってこれが最後の試合になると言っている。


・↑君の意見では誰が代わりだと思う?


・↑噂では、リッピ・カペッロ・ブロッキだ。


・↑イタリアメディアは、もしミハイロヴィッチが去るのなら、後任はブロッキだと確信している。
彼はインザーギ2.0だ。


・この先発メンバーを信じることが出来ない。
ミハイロヴィッチの監督の座はかなり危険に晒されている。


・このウマルって奴は誰だ?
ローマの試合で初めて見るぞ。


・↑ローマで最も才能のある18歳だ。


・明らかにボナヴェントゥーラがミランでベストの選手だね。


・ロマニョーリは前所属のチームに対して、とても神経質になっているようだ。
彼らしくない。


・ドンナルンマは本物だ。
これからの数年が楽しみだ。


・中立の立場にとっては良い試合だ。
自分が中立の立場でないことが残念だ。(ミランファン)


・前半のミランのポゼッションは63.9%だ。
かなり驚いた。


・よし!クツカ!君の事を信じていた!
本田もだ!
一度も疑ったことはない。
100 万分の 1 秒でも疑ったことはない!


・なんというクロスだ、本田。





・本田が美しいクロスをあげた。
ありがとう!クツカ!


・やったぜ!ようやく本田がチャンスをつくった!


・なんというアシストだ。


・本田が弱いって言ったのは誰だ?
最近の彼は前よりずっと強くなっている。


・チェルチが本田の場所にいたらと想像してみてくれ...。


・↑彼はドリブルしようとして、ゴールラインに向かうだろう。
そして彼のクロスは自分に跳ね返って当たって、ゴールキックになる。


・アドリアーノはちょっと怠けているね。


・どうして私はボアテングがプレーすることに興奮しているのだろう?(笑)


・ミハイロヴィッチは退場になったのか?


・おいおい!俺たちが圧倒しているぞ!
この試合は勝つべきだ!


・久しぶりに私はミランのプレーを楽しんでいる。


・ボアテングは予想していたよりもずっと良いプレーをしている。
後半はチーム全体がずっと良くなった。


・ファウルをされても不満を言わずに、美しく振舞う本田が好きだ。


・ローマとミランは同じくらい酷いってことなんだろうね。
酷い試合だった。

https://goo.gl/1i7F4A,http://goo.gl/gSB7GR
follow us in feedly