5t
マインツFW武藤嘉紀に対するマンチェスターUの興味は続いているのだろうか。イギリス『ミラー』は、「ユナイテッドが“日本のメッシ”の獲得に近づいている」と記した。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・マンUにはアルゼンチンのメッシがふさわしい。
日本のメッシではなくね。


・彼はユニフォームしか売らない。


・香川が日本のメッシじゃなかったか?


・香川に関しても同じことを言っていただろ?


・彼のことは聞いたことがない。
でも公平なことを言うとすれば、マンUに加入するまでマーシャルのことも知らなかった。


・酷いリーグで18試合7ゴールで良い選手なのか?


・メッシのような選手など他にいない。
どうしてそれが分からないんだ?


・本物のメッシでさえ、ファンハールが指揮するマンUを魅力的にすることは出来ない。


・↑もしメッシが11人いたとしても、マンUは酷いままだ。
ファンハールがいてもいなくてもね。


・ファンハールならメッシを左サイドバックでプレーさせる。


・未来のメッシはファンハールの下で破壊される。


・誰を獲得するかは問題ではない。
この監督の下では、我々はどこにも行けない。


・日本のグアルディオラを発見する可能性は?





・彼は試合に出られるのかが論点だろ?
それと彼を加入させるために誰が去ることになるんだ?


・デパイは次のロナウドと呼ばれていた。
今度はこの日本人が次のメッシと呼ばれている。(笑)


・たとえ彼がMSNよりも優れていても、ファンハールの下では成功しないよ。


・まずやることがあるだろ。
ファンハールをクビにしろ。
そうすればクラブは誰を買うか決められる。


・アスリンはイスラエルのメッシ、マリンはドイツのメッシ、アツはガーナのメッシ、ケルロンはブラジルのメッシ、ライアン・ゴールドはスコットランドのメッシ、パトリック・ロバーツはイングランドのメッシ...リストはまだまだ続くがどれも実現していない。


・カナダのメッシを待っている...。


・毎週のように新しいメッシを発表するが、誰一人ピッチに立つ様子を見ていない。
メッシは唯一無二なんだよ。分かったか?


・待ってるよ。
ユナイテッドの移籍方針はいつも酷いからね。


・彼のことを気の毒に思う。
彼のキャリアはマンチェスターで終わる。

https://goo.gl/bvQ29l
follow us in feedly