11
日本代表FW本田圭佑が所属するミランのブラジル代表FWルイス・アドリアーノが、中国スーパーリーグの江蘇舜天に移籍する可能性が高まっていると、イタリアメディア『Tuttomercatoweb.com』が12日に報じた。
 同メディアによると、江蘇舜天はL・アドリアーノに800万ユーロ(約10億円)の年俸を提示。ミランには1450万ユーロ(約19億円)のオファーを出して獲得に迫っているという。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・すぐに出ていったな。


・この調子だと、中国はブラジルセリエAの延長になるね。


・ミランにとっては素晴らしい商売だ。
600万ユーロ儲け、給与を払わなくて済む。
短期の投資対効果としてはかなり高い。


・↑彼は半年間の給与を受け取ったわけだから、600万ユーロの利益ではないだろ。


・Lアドリアーノのことは好きだが、彼の契約は間違っていたよ。
ほとんどベンチの28歳の選手に年俸300万ユーロの5年契約だからね。


・シャフタールに残っていたら、もっと上手くいっていたのに。


・↑報道によると、彼は600万ユーロの給与とボーナスを受け取るそうだ。
最大で800万ユーロに到達する。
彼は上手くやっているよ。


・↑金が好きならね。
俺はサッカーのプレーのことを言っているんだ。


・誰がウクライナに行きたいって言うんだ?


・典型的なガッリアーニの行動だよ。





・彼はそんなに期待外れだったか?
それともシステムに合わなかったのか?


・↑全然期待外れだったとは思わない。
20試合(先発11試合)で5ゴール2アシストだ。
バッカよりは上ではないし、バッカの隣でプレーするセカンドストライカーとしては、ニアンの方が上だ。
メネズとバロテッリも復帰しそうだから、このオファーは勿体なくてパスすることは出来ないと思う。


・バロテッリにとっては競争が減ったな。
良いことだ。


・残念だ。彼のことが好きだったのに。
でもこのオファーは断ることが出来ない。


・すごく良い選手なのに。
何をやっているんだ?


・↑金を貰おうとしているんだよ。


・彼は28歳だ。
ミランで素晴らしいシーズンを送っていたわけじゃない。
彼に何を期待しているんだ?


・トーレス,デストロ,そしてルイス・アドリアーノ...3人の9番全員が加入して半年でクラブを去った。
ミランの9番が呪われていることがこれで公認になった。


「中国へ出発」

Partiu #China 🇨🇳🔝💣

Luiz Adrianoさん(@luizadrianinho)が投稿した写真 -


https://goo.gl/Scq8Tf,https://goo.gl/zrM1mP,https://goo.gl/y9WnA3、http://goo.gl/UsXKeW
follow us in feedly