no title
コッパ・イタリア 準々決勝
1月14日木曜日, 5:00サン・シーロ
ミラン 2 - 1 カルピ

海外の反応をまとめました。



・アントネッリは守備も攻撃も良い。
彼が戻って来て良かった。


・数分しか見ていないが、本田は久しぶりに良いじゃないか。


・本田はここ4試合で3アシストか?


・↑アンチ本田どもには教えるなよ。


・チェルチのために本田をベンチに置いていたのが信じられない。ハハ。


・ここにバッカのゴールがある。
ゴール動画リンク


・ラボーーーナーー!


・バッカはノッているね。


・あれはラボーナか?
あの状況でやるなんて狂っているね。


・どちらかのハーフが酷く、失点を許さなければ、ミランではない。


・↑1試合を通じて良かったと思うのは俺だけか?


・前半は素晴らしかった。
すごいパフォーマンスだったよ。
今シーズン最高の前半の一つだった。
一方、後半はあまり良くなかった。
良いカウンターから失点を許したが、あまりにリラックスしすぎていた。





・最後の15分間、我々の選手たちはすごく疲れているように見えた。


・ボアテングは酷かった。
バロテッリは全く集中していなかった。



・バッカが良いプレーをしたな。
彼が移籍しないことを望む。


・もし我々を良くしたいのなら、両足を使える右MFが必要だよ。


・サパタとデ・シリオは役立たずだ。


・モントリーボは役に立たないロングボールを蹴るのを止めるべき。


・相手が弱いことは理解しているが、良いプレーをしたと思う。
もしかしたらコッパイタリアで優勝できるかも。


・↑準決勝はアレクサンドリアかスペツィアだ。
決勝進出を期待するしかない。


・準決勝だぜ!コッパイタリアは俺たちの物だ!

https://goo.gl/ztWgtf,https://goo.gl/w7SK9b,http://goo.gl/v2fDc9
follow us in feedly