8
プレミアリーグ第21節
1月14日木曜日, 5:00 ホワイト・ハート・レーン
トッテナム 0-1 レスター

海外の反応をまとめました。




・スパーズに勝つの良いね。
スパーズに勝つのは良い。


・ああいうゴールを許して負けるのは、間違いなく酷い気分だよ。
ファイナルサードでもっと上手くやる必要があるし。チャンスを決めるべきだった。


・非常にイライラする試合だった。
冷静だったら、5点取れていたよ。


・ソンはキャロルのポジションで先発するべきだ。
残り5分で起用してどうするつもりなんだろう?


・↑キャロルに代わって先発するのはデンベレだよ。
ソンではない。


・最初から最後までエキサイティングな試合だった。
両GKが素晴らしかった。


・レスターはタイトルを獲得するかもしれないし、しないかもしれない。
でも来季のグループステージでバルサとレスターが対戦する様子が目に浮かぶ。


・↑両チームともCLでシードされるのにどうやって?


・いいぞ、レスター。
タイトルが君たちを待っている。


・昨シーズンの勝ち点を1上回った...まだ1月だぞ!





・岡崎はとても狡猾だな。


・今晩の岡崎は鋭かったと思う。


・我々がこの試合に勝ったことが信じられない。


・信じられないよ。
すごい勝利だ!この調子で行くぞ!


・我々にとって非常に大きな結果だ。


・どうやったら俺たちは点を取ることが出来ないんだ?


・レスターはプレミアで最もラッキーなチームだ。
何が起きているのか理解出来ない。


・素晴らしい結果だ。
美しくはないが、だから何だ?


・ラニエリの陰鬱な顔が嫌いだ。
カールじいさんの空飛ぶ家のカールみたいだ。


・シュマイケルがマンオブザマッチだ。

https://goo.gl/wclBTY,https://goo.gl/vSTEG9,https://goo.gl/dFhpz8,https://goo.gl/RaCbso,http://goo.gl/BM4sFB
follow us in feedly