1
トリノは14日、セビージャからFWチーロ・インモービレ(25)をレンタルで獲得した。クラブの公式サイトで発表されている。インモービレはユヴェントスの下部組織で成長した後、2011-12シーズンにペスカーラでセリエBの得点王になった。その後、2013-14シーズンにトリノでセリエA得点王となると、次のシーズンにボルシア・ドルトムントに移籍している。しかし、ドイツでは本来の得点力を見せられず、今シーズンはセビージャへのレンタル移籍が決定。スペインでも復活には至っていないが、5試合に出場したことで完全移籍の義務が発生した模様で、完全にセビージャの選手となっていた。報道によると、トリノはレンタル料として85万ユーロをセビージャに支払う。完全移籍オプションを行使するには、さらに1100万ユーロを支払う必要があるようだ。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・この男には期待していたのに。
古巣で調子を取り戻して、再びゴールを決めることを望む。


・残念だよ。
彼がセビージャでプレーする様子をもっと見たかった。


・「インモービレ」という名前だから、間違いなく頻繁に移動する。


・スペインでも夕食は遅すぎたのか?


・↑スペイン語は学ぶのが不可能な言語だと聞いたぞ。


・トリノでは誰かが彼を夕食に招待するだろう。


・以前のインモービレは凄かった。
EURO2016のメンバー入りするために、自分を証明しようをしている。


・↑頼みがある。
チェルチも引き取ってくれ。


・トリノはチェルチも獲得するべきだな。
二人とも復活することを祈る。


・↑ああ、素晴らしいカップルが再会することになる。
一人はくだらない話ばかりをして、もう一方は何もしないのに給料をもらう。
そして、二人とも交代でそれを行う。





・待ってくれ、彼はまだドルトムントと契約していたのか?


・↑(ドルトムントからの)レンタルは終了したと思った。


・トリノが彼と再び契約することを祈る。


・彼は13-14シーズンにトリノで33試合に出場して22ゴール決めた。


・これは上手くいくように感じる。


・彼はここ数年でもっとも期待を裏切った選手に違いない。


・トリノに彼を買って欲しい。
彼は偽物だよ。
パスとドルブルがまるで素人だし、オフサイドばかりになる。(セビージャファン)


・↑君は正しい。
彼は技術的に下手だし、遅い。
基本的に攻撃で何ももたらさない。
だから彼は行く先々で失敗するんだ。

https://goo.gl/Q5a6g,https://goo.gl/tGbSy9,https://goo.gl/skv1Ww,https://goo.gl/z3gsDK
follow us in feedly