9
現地時間9日(以下現地時間)、親善試合の「フロリダカップ」に臨むシャルケの内田篤人と、レヴァークーゼン(以上ドイツ)の“チチャリート”こと、ハビエル・エルナンデスがウォルト・ディズニーワールドを訪れ、ミッキーマウスとの記念撮影などを楽しんだ。以下略(ISM)
海外の反応をまとめました。


動画


・このサッカー選手たちが、ブンデスリーガを見させようと子供たちを触発していることを考えると、胸が温かくなる。


・ようやくチチャリートにふさわしいスポットライトが当たった。


・チチャリートは、あの場にいたくない様子だ。


・チチャリートはGreen Dayのビリー・ジョー・アームストロングみたいだ。
121


・彼はラッキーだな。
私もミッキーマウスに会いたい。


・内田は怪我をしたのか?
今季の前半はプレーしていない。


・内田!ハンサムガイ!





・あの二人には天と地ほど差がある。(笑)


・彼はマンUを去ってからスーパースターになった。
パターンになりつつある。


・↑彼は以前からスターだったよ。
レヴァークーゼンで自分の地位を強固なものにした。


・気分が悪い。
こんなのスターに対する扱い方じゃない。


・ディズニーパレードなのに、ワーナー・ブラザースに触発されたグラフィックを使っている。(笑)


・ミッキーはチチャリートに会えて光栄だよ。


・チチャリートがディズニーワールド相手にハットトリック。

https://goo.gl/zZQfwK,https://goo.gl/hwfprc,https://goo.gl/pWboHt
follow us in feedly