no title
(スレ主)ミランのホーム、サンシーロスタジアム(8万人収容)で行われたフィオレンティーナ戦の観客数は、28374人だった。
同じ日に行われたチャンピオンシップの
ダービー・カウンティ対ミドルスブラ戦よりも観客数(32895人)が少なかった。

海外の反応をまとめました。



・タメ息(ミランファン)


・↑上層部を愛さずにいられない。


・↑上層部?
サンダーランドの上層部は酷い。
サンダーランドは、何度も降格したし、たとえプレミア史上最低の勝ち点で最下位になっても、ミランよりは観客数が多いぞ。


・↑同意だ。
上層部が酷いかどうかは別にして、強いチーム相手の試合で観客数が2万8千人はまずい。


・ ダービーカウンティには、常に素晴らしいサポーターたちがいる。


・奇妙だ。
ビッグゲームだったのに。


・しかも、サンシーロのチケットの方が、ずっと安いぞ。


・どうしてセリエAの観客動員数は少ないんだろう?


・イタリア人は、サッカーを見るよりも生産的なことをするんだよ。


・ハイライトを見た後だと信じられない。
残念だ。





・何故なんだ?
イタリアサッカーの動向は知らないが、以前のミランはビッグクラブだったんだろ?


・↑イタリアでは、どの試合もテレビで生中継される。
家には誘惑が多いし、ユーロの節約になる。


・イタリアの試合は見ないが、何故だかこの試合は見た。


・ミランに何が起きたのか説明してくれ。


・↑みんないなくなった。


・みんながミランの質について語っているが、イタリア経済がどれほど酷いのか気付いているのか?


・イタリア人は、冬にサッカーの試合を見に行かない。
私は一度も冬に見に行ったことはない。
文化的なものだ。


・これがMLSのクラブの試合だったら、みんなが我を失うぞ。

https://goo.gl/SvMkRc,https://goo.gl/nx1RPk
follow us in feedly