9
FA杯3回戦の再試合で、レスターはスパーズに0-2で敗れました。
岡崎慎司は後半から出場しました。

海外の反応をまとめました。



・この試合に勝った方が、コルチェスターにコテンパンに叩きのめされてしまうことが残念だよ。


デマレイ・グレイがプレーする様子を見られて嬉しい。
彼には先発に食いこんで欲しい。


・ヴァーディーとケインの両方がベンチなのか?
う~ん。


・シュマイケルのフィードはすごいな。
かなり遠くまで投られるし、蹴ることが出来る。


・前半15分で俺たちのポゼッションは77%w(スパーズファン)


・この試合、俺たちはバルサと対戦しているのか?


・ソン!
ゴール動画リンク


・マジかよ。良かったぞ。


・おお!すごいゴールだな。
ソンにあまりスペースを与えることは出来ない。


・韓国のハリー・ケイン。


・美しい一撃だ。
この男には苦手な足はない。


・チルウェルはもっと上手く対応するべきだったよ。


・レスターのカウンターは研究するに値する。
エリア内にボールが入って来た時に、かなりの数の選手が飛び込んでくる。
でも悪い形でカウンターを受けたりしない。


・独創性に欠ける前半だった。
独創的なのはグレイだけだった。





・ラニエリが、どうしていまだに1トップでプレーさせているのか理解出来ない。
どんなシステム変更をすると思う?


・クラマリッチだったら、もっと良いプレーをしていただろう。


・ラニエリよ、小さな青いニンジャを出場させろ。
この試合は、彼の伝染性のある笑顔のためにあると思う。


・ドリンクウォーターの代わりに岡崎が出てくるぞ。


・最初から岡崎を先発させるべきだった。
ドリンクウォーターをプレーさせたのは、時間の無駄だった。


・岡崎は本当に好ましい選手だな。
あんなにプレスをかける選手はいないぞ。
常に笑顔で、馬鹿げたゴールを決める。


・おお!ナセル・シャドリ!


・なんて美しいゴールだ。そしてあのパス。


・俺たちにとっては、ゲームオーバーだな。


・レスターが今日敗れることは、彼らにとっては恵みだと思わざるを得ない。


・リーグに集中するってか?


・ヴァーディーを休ませた。
でもヴァーディーとマフレズ以外の点取り屋が必要だ。

https://goo.gl/T2j9qahttps://goo.gl/P817lrhttps://goo.gl/k3n74W,http://goo.gl/9k6KpU
follow us in feedly