12

海外の反応をまとめました。


動画


ミラー

・ベトナム人選手に関するスレ?
これは現実の世界なのか?


・↑(スレ主)ああ、私自身もベトナム人だ。


・↑おい、俺もだ。


・ボールの軌道が変わった。
でも、素晴らしい技術だ。


・素晴らしいテクニックだ。
タックルをかわして、次の選手がタックルに来る前に、キーパーの手が届かない場所に決めた。
UAEの選手たちが、怪我をしたふりをして、転げまわっていないことにも驚いた。


・↑ディフェンダーの足に当たって、軌道がそれたよ。


・ベトナムはサッカーが大好きだ。
今は下手だけど、10~15年以内にそれも変わると思う。
2014年ワールドカップの際に、私はベトナムにいたが、人々は徹夜で試合を見ていたよ。


・UAEはラッキーだったな。
ベトナムは良かったよ。
10番のプレーを気に入ったぞ。
彼には技術がある。





・この選手はグエン・トゥアン・アインだ。
現在、ベトナムの若手選手で最も技術的に恵まれた選手だ。
来シーズン、J2の横浜FCにレンタルで移籍する。


・J2の横浜FC所属のグエン・トゥアン・アインが決めたベトナムの2点目は、ワールドクラスのゴールだ。



・どうして我々がこの試合に負けたのか理解できない。


・ベトナムは不運だった。
サウジアラビアの審判は、不公平だったよ。


・ベトナム対UAEの試合で、審判はサウジアラビア人。
ベトナムにとっては公平ではない。


・ベトナムはASEANのバルセロナだ。
11人だったら、試合に勝っていた。


・ベトナムの選手たちは良くやったよ。
今日はアンラッキーだった。
次の大会で会おう。

https://goo.gl/eu4jO3,https://goo.gl/m60Kz7
19歳のベトナム人サッカー選手の視野とロングパスが海外で話題に(海外の反応)
follow us in feedly