no title
イングランド・プレミアリーグ、レスターの日本代表FW岡崎慎司は23日、ホームでのストーク戦に先発出場したが、後半途中で負傷交代した。以下略(スポーツニッポン)
レスター 3-0 ストーク

海外の反応をまとめました。



・レスターはフースのスローインからゴールを決めたことあるの?


・うお、なんというダイブだ。


・ヴァーディーはダイブが好き。


・ラストパスの質が悪い。


・ストークはかなり引いているな。
オルブライトンが既に何本かクロスを上げているが、岡崎よりもウジョアの方がよい選択肢だと思う。


・オルブライトンはクロスをあげる前に、ルックアップした方が良いと思う。


・シンジとヴァーディーは快適そうだな。


・両チームとも二日酔いっぽい。
ヴァーディーはアンラッキーだったな。


・シンジが我々のチャンスの半分くらいを作っている。


・ドリンクウォーター!


・俺は今、水を飲んでいる。


・俺たちがエリア外から決めたのか?


・ドリンクウォーターがようやくやってくれた。


・あと2点必要だ。頑張れ。


・マフレズが3人のディフェンダーを馬鹿みたいに見せている。
そして何も産まれない。
これは良い兆候だと思う。


・シンジは我々が待ち焦がれていた攻撃的MFか?


・クリスマス前のレスターだな。いいぞ。


・シンジが素晴らしいプレーをしている。





・ちょっと心配だな。
シーズン当初ほど、ヴァーディーが鋭くない。


・我々は以前の我々みたいだ。


・シンジがマフレズにガミガミ言っている。(笑)


・↑笑顔でな。(笑)


・マフレズはマシなパスを出すべきだった。


・岡崎に何か起きたようだ。


・クラマリッチを呼び戻すか?


・ウジョアはやめてくれ。


・ウジョアはディフェンスの時に、空中戦で助けになるけどね。


・岡崎は残念だ。
素晴らしいプレーをしていたのに。


・よし!ヴァーディー!


・ ジェイミー・ヴァーディーが復活!


・美しいフィニッシュだ。
このチームが大好きだ。


・典型的なヴァーディーのゴールだね。


・ウジョア!どうだアンチども!


・ストークはリーグ杯にすべてを注いでいるようだね。


・カンテは凄いな。
素晴らしいキープ力だ。


・今日の我々は3-0に値する。
素晴らしいプレーをした。

https://goo.gl/x4dZlt,http://goo.gl/sAe5jY
follow us in feedly