1
23日に行われたセリエA第21節、エンポリ対ミランの一戦は、2-2のドローに終わった。MF本田圭佑は先発出場し、86分までプレーしている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・サポナーラが我々相手にハットトリックすると予想する。


・サポナーラは我々に対して常に110%の力を出す。


・バッカはドリブルできない。(笑)


・バッカ!素晴らしいゴールだ。


・オーマイゴッド、ニアン。
まるでFIFAのようなカウンターだった。


・バッカとニアンは恐ろしいな。


・正直、本田は酷い。
まるで今までウィングでプレーしたことがないかのようだ。
モントリーボ以上にセンターサークル付近にいるじゃないか。


・↑私の目には、彼はモントリーボと同じくらいウィングではない。
彼には相手に挑むだけのスピードとテクニックがない。
中央に行かなかったら、攻撃面でたいしたことが出来ないだろう。


・↑ここ数試合、彼は良いプレーをした。
でも彼はミランのレベルではないと思う。


・バッカのゴール以外は、悪い前半だったな。


・ボアテングに出場して欲しい。


・↑むしろ、ニアンに代わってバロテッリが見たい。





・ニアンが素晴らしいアシストを決めた。


・ボナ!美しい!


・後半のミランは違うチームであることが分かるはずだ。


・本田は足が遅すぎる。
彼を代えろ。


・本田は私見てきたどの選手よりも、地面で時間を費やす。


・本田がイエローカードをもらった。
彼は大きなリスクだ。


・本田を見ていると、かなりフラストレーションがたまる。


・アントネッリはインフルエンザにでもかかっているのか?
今日の彼は酷い。


・バロテッリは本当に役に立たないな。


・どうしてミハイロヴィッチは選手交代をしないんだ?


・クツカとボアテング投入に時間がかかりすぎた。


・ボアテングが出場する。
この試合に勝つ可能性は無い。


・このパフォーマンスなら、負けに値する。
ミハイロヴィッチをクビにしろ。


・どうやらCL出場はなさそうだな。

https://goo.gl/KZnBkE,http://goo.gl/5LCU6m
follow us in feedly