no title
 ジェノアは22日、日本代表FW本田圭佑のミランでプレーするイタリア代表FWアレッシオ・チェルチを期限付き移籍で獲得したと発表した。クラブの公式HPが伝えている。
 チェルチは1987年生まれの28歳。ローマの下部組織出身で、トップチームに昇格した後はレンタル移籍を繰り返した。2010年からはフィオレン ティーナでプレーし、2012年にトリノに加入。2014年のブラジル・ワールドカップではイタリア代表の一員として1試合に出場した。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・やっとだぜ!


・ようやく太陽が沈んだ気分だ。


・これはウィンウィンだよ。


・スソが気の毒だ。(笑)


・今日はビールを飲んで祝いたい。
それと、彼の幸運を願う。
もしかしたら、彼にとってはジェノアの方が良い選択肢かもね。
ミランから離れて大きな重圧と批判から逃れられる。
ガスペリーニの下で、心機一転再スタートできる。


・心から幸運を願う。
トリノ時代の調子を取り戻せるといいな。


・平凡なクラブの平凡な選手だよ。


・やっとだね。心配事が一つ減った。


・ようやくジェノアが俺たちの使い捨ての選手を引き取ったか。
逆はないけどね。





・昨年、ミランに加入した時に、どれほど興奮したかを思いだすよ。
我々の知るチェルチだと思っていたのに。
ずっと私を失望させ続けた。
だから自業自得だと言いたい。


・ムンタリがいなくなって以来の最高のニュースだ。


・ようやく何もなかったかのように考え始めれるね。
もっと能力のある右ウイングを連れてくることを祈ろう。


・↑スケロットはスポルティングのベンチに座っていることにガッカリしているぞ。


・↑彼を連れてけ。頼む。(スポルティングリスボンファン)


・ニアンじゃ駄目なの?


・↑ニアンは右ウイングとして1試合しかプレーしていない。
彼はストライカーとしてプレーしている。


・ということは、ペロッティの移籍が実現しそうだな。ハァ(ローマファン)


・チェルチのスレは削除してくれ。
もう彼のことを思い出さなくて済むように。

https://goo.gl/SJmxsJ,https://goo.gl/agAMSr,http://goo.gl/GRojdy
follow us in feedly