02

海外の反応をまとめました。


オリベル・トーレス・ムニョス(Oliver Torres Munoz, 1994年11月10日 - )は、スペイン出身、アトレティコ・マドリード所属のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。 名前のオリベルは『キャプテン翼』の主人公である大空翼のスペイン名オリベル・アトムに由来する。ウィキペディア

・本当に素晴らしい契約だ。
ドルトムントは良い取引をした。


・これで彼らには、ロイス,オーバメヤン,トーレス,ムヒタリアンがいることになる。
未来に向けた軸がしっかりしているな。


・ここ数年、私が生で見た選手の中では最高の選手だ。


・アトレティコよ。
お前らは選手を買わないといけないはずだろ。(笑)


・これは奇妙だな。
アトレティコのファンたちは彼に期待していたと思ったが。


・↑報道によると、彼は出場機会に満足していないらしい。


・NO!!!
でも彼はここで出場機会を得ていない。
責めることはできない。(アトレティコマドリードファン)


・↑彼はシステムに合わないの?それともプレーが良くないの?(ポルトファン)


・↑ある意味両方だね。
彼はポルトでジャクソン・マルティネスの後ろでプレーしていただろうけど、我々は10番を置かない。
4-4-2を採用しているが、彼はウィングとしてカラスコより優れていない。
だから移籍しないといけない。(アトレティコマドリードファン)





・いきなりだな。
もし彼がリーグに適応できたら、素晴らしい契約になるだろう。


・↑まだ確定したわけじゃないんだろう?
ソースはディ ・ マルツィオのツイッターだけだろ?
まだ信用できるソースは何もないでしょ?


・↑ディ ・ マルツィオは信頼できる。


・レンタルだったら、オエッ!って感じだな。
完全移籍なら大成功だ。


・何だと?
間違いなくレンタルだろう。


・↑ディ ・ マルツィオによると完全移籍らしい。


・うお!これは実現して欲しいな。
FWとMFの層を厚くする完璧な契約になる。


・マジかよ!これは凄いな!
俺はかなり興奮しているぞ。


もしこれが事実なら、2つのことを意味することになる。
1.ギュンドアンが夏に移籍する
2.トーレスの髪形は酷いから、理容師を雇ってやらないといけない


・↑問題ない。
オーバメヤンの理容師に任せておけ。

https://goo.gl/Nq2hih,https://goo.gl/VmhdiZ,https://goo.gl/pn55Qp,https://goo.gl/CJIabf
follow us in feedly