07
各国リーグのスター選手の中国スーパーリーグへの移籍が次々と正式に決まっています。
ローマのジェルビーニョは河北華夏、インテルのグアリンは
上海申花、チェルシーのラミレスは江蘇蘇寧に移籍します。

海外の反応をまとめました。



・ガルシアとジェルビーニョの時代の終わりか。


・↑ガルシアが河北華夏と契約して、4-3-3でジェルビーニョをプレーさせるのを待て。


・俺たち、ジェルビーニョで1000万ユーロも儲かったの?
マジかよ!


・ローマで最も危険な選手が去ってしまうのは悲しい。
でも、新しいシステムに合わなくて、クラブでもうプレーしたくないと思っている選手で1800万ユーロ貰えるのは素晴らしい。



・中国リーグは、MLSよりもずっと大きなリーグになると思う?
ジェルビーニョに1800万ユーロ、ラミレスに2500万ユーロの移籍金を支払う。
中国リーグにサラリーキャップや特別指定選手制度があるとは思えないしね。


・↑どうだろう?
中国よりもアメリカの方が良い行き先に思える。


・↑今日、グアリンも中国のクラブと契約した。
一体何が起きているんだ?


・グアリンの幸運を祈る。
彼は偉大な選手ではなかったが、今のインテルの中でチームのことを気にかける数少ない選手だった。


・↑ミラン戦のあのゴールを忘れることが出来ない。





・グアリンは一年経ったら、飽きてヨーロッパに戻ってくるさ。


・エルナレスのことが欲しい中国のクラブはいないか?


・ラミレスの代わりは誰になるんだ、アブラモヴィッチ?


・ラミレスがいなくなってしまうのは悲しい。
ずっと好きな選手だった。


・バルサ戦で彼が決めたワールドクラスのゴールが、我々のCL制覇に繋がった。
ありがとう、ラミレス。


・ラミレスがいなくなってしまった。本当にガッカリだよ。


・ブラジル人選手全員が中国に移籍する。
かなり腹立たしい。


・ジェルビーニョがブラジル人に一歩近づいた。

https://goo.gl/xqYYIi,https://goo.gl/WLfjEE,https://goo.gl/ME0lhn
follow us in feedly