00
チェルシーからブラジル代表のラミレスを獲得したばかりの江蘇蘇寧が、同じくチェルシー所属のファルカオの獲得を狙っているそうです。
江蘇蘇寧には元浦和の
エスクデロ・セルヒオが所属しています。
海外の反応をまとめました。




・すぐにでも移籍させてやれ。


・彼には遠くに行ってほしい。
とても遠くにだ。


・俺が彼の飛行機代を出そう。


・ファルカオはチェルシーで一体何をしているんだ?


・いつも怪我をしているのに、どうやってプレーするの?


・チェルシーには、彼がフィットネスを完全に回復するのを手伝い、チャンスを与えてやって欲しい。
もしチェルシーでのキャリアを続けたいのなら、彼は給与カットを受け入れるべきだ。


・彼にセカンドチャンスを与えてやろう。


・5分だろうと25分だろうと、ファルカオにはプレーする機会があった。
彼は良いプレーをしなかった。


・彼は全くの役立たずなのに、大金を受け取っている。





・彼を連れていけよ。
コスタとパトで上手くいくはずだ。
第三フォワードの選択肢はバンフォードでいい。
トップチームでプレーする機会を与えよう。


・ラミレスと同じくらいの移籍金を貰えるなら、考えてみよう。


・頼むから事実であってくれ。


・彼のキャリアがこんな風に酷いものになってしまったことは残酷だよ。


・一体どこから中国のクラブは金を得ているんだ?


・↑世界で2番目に大きい経済。


・俺も中国に行って、サッカーがしたい。


・中国はクラブの重荷を追っ払う場所になっているようだね。

https://goo.gl/Ff3YEO,https://goo.gl/JnnI2l,https://goo.gl/Vn0XUt
follow us in feedly